プレミアムモバイルクラブのご利用について
何歳から加入が出来ますか?
18歳以上の方が加入出来ます。
月額料の支払いは何で出来ますか?
クレジットカード、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い及びd払いをご利用いただけます。
※但し、フューチャーフォンの場合はクレジットカードのみとなります。
登録情報に変更があった場合はどうすればよいですか?
PMCカスタマーセンター(0570-002-218)にご連絡頂いた後、9番を押して頂きオペレーターへ変更内容をお申出ください。
解約をしたい場合はどうすればよいですか?
PMCカスタマーセンター(0570-002-218)にご連絡頂いた後、9番を押して頂きオペレーターへお申出ください。
※原則として契約者ご本人様からのご連絡が必要となります。
ベネフィットステーションのご利用について
入会するにはどうしたらいいですか?
当ホームページの「お問合せ」よりお問い合わせください。
カスタマーセンターの番号を教えてください。
0570-002-218です。音声ガイダンスでご案内しております。
ベネフィット・ステーションの利用対象者の範囲について教えてください。
会員様ご本人と、二親等内のご親族の方がご利用いただけます。詳細はこちらよりご確認ください。
宿泊者が会員本人ではないのですが、予約できますか?
2親等以内等ご利用対象者の範囲の方であれば、差し支えなくご利用いただけます。 予約者名は会員本人様となりますが、予約者名を変える場合は代表者名をカスタマーセンターまでご連絡下さい。
ビジターだけで利用できますか?
会員制のサービスである為、ビジターだけのご利用はできません。
ログインができません (ID・パスワードを忘れた場合)
ID・パスワードをお忘れの方は、カスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。
ログインができません (サービス利用開始前の場合)
お申込みの情報がシステムに反映されていない可能性があります。
恐れ入りますが、カスタマーセンターへお問合せいただけますようにお願いいたします。
申込み画面が遷移しない(画面が開かない)が、どうしたらいいですか?
ポップアップブロッカーが設定されている可能性がございます。通常はキーボードのCtrlキーを押しながらボタンをクリックしていただくことでポップアップブロッカーを一時的に無効にすることができます。
Cookie(クッキー)を使ってますか?
当サイトでは、ベネフィット・ステーションをより快適なサービスとするために、Cookieを使用しております。
Cookieとは、当サイトを閲覧したコンピュータの識別を可能にするデータであり、 ほとんどのブラウザの初期設定ではCookieが有効になっています。 当サイトでは、一部のページでCookieの仕組みを利用して、会員様の入力の手間を省いたり、会員様が閲覧されたページの履歴情報などを収集することがあります。 また、Cookieにより、会員様の訪問したページのアクセスログを取得することで、訪問量の動向の把握などをいたしますが、それにより会員様の個人情報の取得や個人の特定には至りません。
トラブル駆けつけサポートのご利用について
どんなサポートがありますか?
今現在のサポート対象は次の通りです。
・カギのトラブル・ガラスのトラブル・トイレのトラブル・水道/下水のトラブル・
パソコンのトラブル・電気のトラブル
お金は掛かりますか?
別途基本料金+作業費+部品代がかかります。
料金目安につきましては、カスタマーセンターにお問い合わせください。
1人暮らしを始めた娘がいます。親の私が申し込み、娘がサービスを利用することはできますか?
ご利用いただけます。ただし、お申込みはサービスをご利用になるご本人様からして頂く必要があります。
なお、ご本人様とは、所有者又は所有者の承諾を得て居住されている方をいいます。
サービス利用料金はどのような支払方法になりますか?
サービスご提供後に、その場でスタッフに原則として現金でお支払頂きます。キャンセル料は、ご提供するサービスにより以下のとおりとなります。
- 1.トラブルサポートサービス
スタッフがお客様のご自宅へ到着後にキャンセルされた場合は、基本料金相当がキャンセル料となります。 - 2.その他
事前に確認させていただいた内容と状況が異なりサービスのご提供ができなかった場合や、サービス提供中に作業に必要な承諾を得られずサービスを中断せざるを得なくなった場合なども、指定のキャンセル料金となります。
深夜や土日などもサービスは受けられますか?
サービス内容により異なります。カスタマーセンターにお問い合わせください。
どのような人がサービス提供してくれるのですか?
各サービスとも、厳選した提携先のスタッフによりご提供させて頂きます。
外出中・留守宅にサービス提供はしてもらえますか?
サービス提供時は必ず立会いをお願いいたします。スタッフがお客様宅の鍵をお預かりし、スタッフ単独でお客様宅に入ることはありません。
PMCホームドクターにのご利用について
PMCホームドクターについて
家族や友人も利用できますか?
健康相談24を除くコンテンツは会員本人様のご利用に限らせていただきます。
何の情報を管理することができますか?
下記項目に関して日々の情報を登録することにより、それぞれがグラフ化されご自身の体の変化を確認することができます。
・体重、体脂肪率、BMI
・歩数
・最高/最低血圧値、脈拍
・血糖値
・食事
・基礎体温
・生理日、排卵日
入力値に対して制限はありますか?
下記範囲の通り、入力制限があります。
・体重値:2~139.8kg
・体脂肪率:0~50%
・身長:100.0~199.5cm
・歩数:0~99999歩
・血圧値:0~299mmHg
・脈拍数:0~199回毎分
・血糖値:0~999mg/dL
・カロリー値:0~99999キロカロリー
・基礎体温:30.00~45.99℃
・生理周期:15日~47日
・生理期間:1日~15日
入力値の範囲を超える数値が入力された場合はエラーになります。
女の子日記では何ができますか?
過去の生理日を入力することで、次の生理予定日、排卵予定日、妊娠しやすい日、しにくい日を自動予測してカレンダー上にお知らせします。
生理予定日・排卵予定日の前にメールでお知らせする予報メールサービスもございます。
※当サイトではオギノ式をもとに予測しています。
健康相談24について
何の相談ができますか?
病気の悩み、育児の不安、心の相談、介護・福祉についてのご相談ができます。また医療機関のご案内もいたします。
いつ電話してもよいですか?
24時間365日、相談可能です。
どんな人が応対してくれますか?
看護師、保健師をはじめ、助産師、栄養士、歯科衛生士などが応対いたします。場合によっては医師も応対します。
医師もいつでも応対してくれますか?
内科・小児科・産婦人科・心療内科・精神科・海外感染症科・など各科の医師が常駐しておりますが、お時間によって専門が異なる場合がありますので、その際には予約を行えます。
利用するのに料金はかかりますか?
フリーダイヤルを用意しておりますので、通話料は無料です。
メールでも相談できますか?
申し訳ございません。メールでの相談には対応しておりません。
会員限定クーポンについて
会員限定クーポンにはどんなものがありますか?
フィットネス、健康食品、エステ、マッサージなど、会員の皆様の健康と美容にお役に立つクーポンを各種取り揃えております。
クーポンはどうやって使えばといですか?
携帯電話の画面にクーポンを表示し、店舗で提示するだけでご利用いただけます。クーポンの利用条件はクーポンによって異なりますので各クーポンページでご確認ください。
天使のマーケットとはなんですか?何ができるのですか?
ショッピングサイトです。健康に関する商品を中心に、90%OFFなどの週替わりの超特価品や、天使のマーケット限定品などを用意しています。
送料はかかりますか?
下記送料がかかります。
【送料】
直送商品: メーカー別になります。商品ページをご確認ください。
倉庫発送商品: 全国一律660円(沖縄・離島は別途手数料)
【代金引換手数料】
直送商品: 1回の代金引換で、手数料330円
複数の商品をご注文いただき、商品の発送元が複数になる場合には、発送元ごとに330円を申し受けます。
倉庫発送商品: 手数料は複数個購入されても一律330円となります。
返品はできますか?
【食品】
お客様都合による返品はお受けしておりません。
不良品など弊社の不備による場合には、メール・電話にてご連絡ください。良品との交換をさせていただきます。
【食品以外の商品】
お客様都合の返品希望の場合、未使用品に限り商品お届けから5日以内に必ずメール・電話にてご連絡ください。
不良品など弊社不備による場合には、メール・電話にてご連絡ください。良品と交換させていただきます。
料金の支払い方法は?
クレジットカード、銀行振込、代金引換からお選びいただけます。
お見舞金サービスのご利用について
誰でも入れますか?
プレミアムモバイルクラブに加入しているお客様に限ります。
申込時に機種を登録するのでしょうか?
お申込時に、補償する端末のIMEI(製造番号)をご登録頂きます。機種変更などをされ、補償する端末を変更する場合にはカスタマーセンターまでご連絡ください。
お見舞金は何度でも支払われますか?
年1回までご利用いただけます。
中古の端末も見舞金対象になりますか?
対象になります。ただし、サービス加入前に生じていた故障・紛失は保証対象外となります。
お見舞金の請求方法を教えて下さい。
ウェブサイトより事故状況説明書をダウンロードし、必要事項をご記入いただき、必要書類と併せて「補償サポートセンター」までご郵送ください。ご不明点は、カスタマーセンターまでご連絡ください。
InternetSecurityのご利用について
パソコンを買い換えたのですが、新たにライセンスを購入しなければならないのでしょうか?
InternetSecurityのライセンス情報は、「1ライセンス=1OS=パソコン1台」の範囲内で自由にインストールすることができます。
そのため、パソコンリカバリ後の再インストール、パソコン買い替え時の乗り換えが可能です。
この場合は改めてライセンス情報をご購入いただく必要はございません。
前まで使っていたデバイスからアンインストールしてから、新しいデバイスにインストールしなおしてください。
DataRecoveryのご利用について
従来ご利用いただいておりました「DataRecovery」もご利用いただけますが、サポートは終了しております。
WPS Office 2のご利用について
現在よくある質問はございません。
商品に関するお問合わせは下記までお願いいたします。
プレミアムモバイルクラブカスタマーセンター
0570-002-218(平日 11:00~17:00)
Mobile Security Plusのご利用について
商品に関するお問合わせは下記までお願いいたします。
プレミアムモバイルクラブカスタマーセンター
0570-002-218(平日 11:00~17:00)
PMCスマートマスターのご利用について
複数の端末で使用できますか?
1端末につき1シリアルでのご利用となります。
同じシリアル番号でのご使用はいただけません。
新規契約もしくは機種変更の翌日に加入し忘れたと申告がありました。遡り加入受付できますか?
遡っての契約適用はできかねます。加入申込はいつでも受付可能です。
機種変更した場合、変更後の端末で節電マスターを利用できますか?
旧端末からアンインストール後、新端末へインストールして頂きシリアル番号登録すれば可能です。
解約してもアプリは使えますか?
解約翌月の月初にシリアルが無効となり、アプリケーションの使用ができなくなります。
インターネットセキュリティプラスのご利用について
何台まで利用が可能ですか?
1契約で、デバイス計3台までご利用可能です。
音楽chポイントサービスのご利用について
現在よくある質問はございません。
商品に関するお問合わせは下記までお願いいたします。
プレミアムモバイルクラブカスタマーセンター
0570-002-218(平日 11:00~17:00)
ガイダンス[9]を押してください。
PMC安心サポートのご利用について
何回でも利用出来ますか?
キャリア保証と併せてご利用頂くサービスとなりますので、申請回数はキャリア保証の上限に準じます。
※但し、キャリア保証の内容によってはご利用出来ない期間もございますため、ご注意ください。
詳しくは、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
PMCスマートチェッカーのご利用について
何台まで利用が可能ですか?
1契約で、デバイス計3台までご利用可能です。
PMCモバイル補償のご利用について
申込時に機種を登録するのでしょうか?
お申込時に補償する端末のIMEIをご登録頂きます。機種変更などをされ、補償する端末を変更する場合にはカスタマーセンターまでご連絡下さい。
補償期間はありますか?
端末の種類によって補償期間は異なります。下記をご確認ください。
スマートフォン、タブレット、スマートウォッチ:3年
ノートパソコン:5年
中古端末も補償対象となりますか?
中古端末であっても補償の対象となります。
但し、PMCモバイル補償加入日より1年以上前に購入された端末に関しては補償対象外となります。
AOSクラウドバックアップのご利用について
何台まで利用可能ですか?
1契約につき3台までバックアップが可能です。
但し、端末の種類によってはバックアップ出来る内容が異なりますのでご注意ください。
通勤通学あんしん補償のご利用について
現在よくある質問はございません。
商品に関するお問合わせは下記までお願いいたします。
プレミアムモバイルクラブカスタマーセンター
0570-002-218(平日 11:00~17:00)
PMC Wi-Fiサポートのご利用について
現在よくある質問はございません。
商品に関するお問合わせは下記までお願いいたします。
プレミアムモバイルクラブカスタマーセンター
0570-002-218(平日 11:00~17:00)
スーパーセキュリティのご利用について
利用台数について
シリアル番号1つにつき、最大3台の端末でご利用いただけます。
ご利用端末の買い替え・乗り換え後にご使用するためは、ソースネクスト社のマイページの「エントリー情報の変更と削除」ページで、古い端末のエントリーを削除しておく必要があります。
削除しないと、製品のご使用可能台数が加算され、台数オーバーになる場合があります。
古い端末情報の削除方法について/エントリー時に利用台数が超過していると表示される
≪ご利用可能台数以上の端末で利用しようとしている場合≫
新しい端末でご利用いただくためには、ソースネクスト社のマイページの「エントリー情報の変更と削除」ページで、古い端末のエントリーを削除してください。
iPhone3台でご利用の方は、ソースネクスト社のマイページを作成し上記の削除を行った後に、新しい端末でご利用ください。
≪パソコンをリカバリした場合≫
リカバリの場合にはすでに登録いただいているお客様のシリアル番号が、利用可能台数以上の端末でエントリーしようとしていると認識され、このメッセージが表示されます。
ソースネクスト社のマイページの「エントリー情報の変更と削除」ページで、ご登録済みのエントリーを削除するとインストールできます。
シリアルナンバー入力時に「未知のエラー」と表示される
初回(1台目)インストール時にご登録されたメールアドレスをご使用いただく必要がございます。
AndroidもしくはPCでアカウントを作成した場合は、アカウント作成時に登録したメールアドレスにてログインしてください。
Web保護機能の対象となるブラウザを知りたい
「Safari」「Google Chrome」「Firefox」「Microsoft Edge」が対象となります。
※macOS Mojaveをお使いの場合、safari用の機能拡張が正常に動作しないことを確認しており、現在調査中です。Google Chrome用、Firefox用は正常にお使いいただけます。
PMC Wi-Fiサポート バリューのご利用について
現在よくある質問はございません。
商品に関するお問合わせは下記までお願いいたします。
プレミアムモバイルクラブカスタマーセンター
0570-002-218(平日 11:00~17:00)
PMC相談カルテのご利用について
相談カルテは匿名でも相談できますか?
トラブル相手方の相談を受任している場合等、あなたの相談に乗ることができないケースがありますので、これを避けるため、実名での事前のユーザー登録をお願いしています。
相談カルテを利用する際、どの専門家を選んだらいいかわかりません
相談サポートセンターにご連絡いただくと最適な専門家を探すお手伝いをさせていただきます。また、専門家IDを入力せずに相談カルテを作成し登録すると、カルテの内容は、登録されている専門家に閲覧可能となり、対応ができると思う専門家の方から返信があります。まずはお話をされてみて、ご自身にあった専門家を見つけてください。※必ず返信があるとは限りません。
相談カルテを利用する際、専門家を選んで相談することはできますか?
相談カルテを登録する際に専門家IDを入力できますので、専門家IDを入力することで指定した専門家と相談することができます。
相談カルテを相談する際、1つの相談で相談できる専門家数の制限はありますか?
1つの相談に対し、対応できる専門家は1名までとなっております。なお、各々のチャット内容は他の専門家からは見えません。
相談カルテで、電話相談をすることはできますか?
はい。専門家連絡の画面や専門家プロフィール画面に「電話する」ボタンがありますので、直接お電話で相談することができます。お電話される際は、「相談カルテのスマホアプリを見て電話した」旨をお伝えください。
相談カルテを利用して、問題が起こる前の相談は可能ですか?
問題ありません。
PMCデータ復旧保証のご利用について
機器の故障により、データ復旧をお願いしたいのですがどのような手続きが必要ですか?
保証書をご用意頂き、ご連絡ください。機器発送のご案内を致します。ご発送いただいた機器の到着後、データ復旧作業に入ります。作業完了後お預かりした機器のご返送及び復旧に成功したデータをレンタルHDDにコピーしてご送付致します。レンタルHDDは10日以内にご返却ください。
機器の故障修理も行ってもらえますか?
機器の故障修理には対応しておりません。データ復旧作業のみとなります。
データ復旧は100%保証してもらえますか?
データは100%復旧できるとは限りません。また、データ復旧そのものを保証するわけではございません。データ復旧を行う際に発生するデータ復旧費用リスクをカバーするための保証になります。そのため、機器の症状や状態によっては復旧不可能な場合もございます。
データ復旧作業期間中、代替機は提供いただけますか?
代替機の提供は行っておりません。予めご了承ください。
データ復旧保証に関する費用負担はありませんか?
機器の送料はご負担頂きます。
データ復旧保証サービスを利用した場合、保証料は上がるのですか?
保証サービスをご利用いただいても、保証料は上がりません。
AdGuardのご利用について
利用台数について
最大3台の端末でご利用いただけます。
PMCセキュアパックのご利用について
利用している端末を変更できますか?
はい。新しい端末への変更方法は、お客様マイページに掲載しておりますご利用方法(PDF)をご覧ください。
PC等無料引取りの利用方法を知りたい。
対象製品や対象製品の送付方法は、お客様マイページに掲載しております。利用の際は必ずお客様マイページをご覧ください。
PMCセキュリティパックのご利用について
利用している端末を変更できますか?
はい。新しい端末への変更方法は、お客様マイページに掲載しておりますご利用方法(PDF)をご覧ください。
PMC健康相談サービスのご利用について
現在よくある質問はございません。
商品に関するお問合わせは下記までお願いいたします。
プレミアムモバイルクラブカスタマーセンター
0570-002-218(平日 11:00~17:00)
PMCスマいるパックのご利用について
現在よくある質問はございません。
商品に関するお問合わせは下記までお願いいたします。
プレミアムモバイルクラブカスタマーセンター
0570-002-218(平日 11:00~17:00)
PMCスマいるパック超のご利用について
現在よくある質問はございません。
商品に関するお問合わせは下記までお願いいたします。
プレミアムモバイルクラブカスタマーセンター
0570-002-218(平日 11:00~17:00)
AD Cleanerのご利用について
現在よくある質問はございません。
商品に関するお問合わせは下記までお願いいたします。
プレミアムモバイルクラブカスタマーセンター
0570-002-218(平日 11:00~17:00)
AOSBOX Homeのご利用について
現在よくある質問はございません。
商品に関するお問合わせは下記までお願いいたします。
プレミアムモバイルクラブカスタマーセンター
0570-002-218(平日 11:00~17:00)
ロードサービスのご利用に関して
現在よくある質問はございません。
商品に関するお問合わせは下記までお願いいたします。
プレミアムモバイルクラブカスタマーセンター
0570-002-218(平日 11:00~17:00)
トラブル駆けつけサービスのご利用に関して
現在よくある質問はございません。
商品に関するお問合わせは下記までお願いいたします。
プレミアムモバイルクラブカスタマーセンター
0570-002-218(平日 11:00~17:00)
MEGA地震予測のご利用に関して
現在よくある質問はございません。
商品に関するお問合わせは下記までお願いいたします。
プレミアムモバイルクラブカスタマーセンター
0570-002-218(平日 11:00~17:00)
Pサポート by Pサポのご利用に関して
現在よくある質問はございません。
商品に関するお問合わせは下記までお願いいたします。
プレミアムモバイルクラブカスタマーセンター
0570-002-218(平日 11:00~17:00)
PMCデータサポートパックのご利用に関して
現在よくある質問はございません。
商品に関するお問合わせは下記までお願いいたします。
プレミアムモバイルクラブカスタマーセンター
0570-002-218(平日 11:00~17:00)
AD Cleaner Plusのご利用について
現在よくある質問はございません。
商品に関するお問合わせは下記までお願いいたします。
プレミアムモバイルクラブカスタマーセンター
0570-002-218(平日 11:00~17:00)
クラウドモンスターのご利用について
現在よくある質問はございません。
商品に関するお問合わせは下記までお願いいたします。
プレミアムモバイルクラブカスタマーセンター
0570-002-218(平日 11:00~17:00)