HOME > 特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

事業者名称 プレミアムウォーター株式会社
事業者住所 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-23-26 神宮前123ビル
運営責任者 代表取締役 金本彰彦
電話番号 カスタマーセンター
TEL: 0570-002-218
音声ガイダンスでおつなぎしております。
【営業時間】11:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)
メールアドレス toiawase_cs@premiumwater-hd.co.jp
【営業時間】11:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)
翌営業日までに弊社からの返信がない場合は、送信元のメールアドレスに関し、下記の「その他」の項目欄をご確認ください。
ホームページURL https://premium-mc.jp
利用料金 月の途中でお申込み又は退会された場合でも、日割計算はせずに1か月分の月額料金が発生します。
利用料金はご利用料金一覧をご覧ください。
利用料金以外に必要な費用 サイトの閲覧、アプリのダウンロードや利用、お問合せに必要となるインターネット接続料金、通信料金等。
利用料金の支払方法 お支払方法は、下記のいずれかをお選びください。

・クレジットカード(VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCB)
・キャリア決済(auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、ドコモ払い)
・d払い

※お支払いは「1回払い」のみとなります。
※2021年12月以降のお申込みにつきましては、ドコモ払いはご利用いただけません。
利用料金の支払時期 お支払時期は、ご利用のクレジットカード会社・キャリア決済/d払いをおこなう通信事業者が指定する締日及び決済日となります。

・クレジットカード、ソフトバンクまとめて支払い
毎月末日を基準に請求させていただきます。

・auかんたん決済、ドコモ払い、d払い
お申込月はお申込時、翌月以降は毎月1日を基準に請求させていただきます。

※上記のお支払いをデビット機能付クレジットカードで設定されている場合は、デビット機能付クレジットカードの特性上、上記基準日以外の日付やご請求情報の開示前にご指定の口座から該当金額が引き落とされることがございます。
引渡時期 お申込手続完了後、ID・パスワードの通知を受けた時よりご利用いただけます。
利用期間 毎月1日から毎月末日までの1か月単位となります。
ただし、初回の契約開始日はお申込手続が完了した日となります。
なお、毎月の最終営業日(土日祝日、年末を除く)午後5時までに当社所定の退会申込みが完了したことを確認できない場合には、同一条件のまま1か月単位で自動的に更新されるものとし、以後も同様とします。
退会方法 契約者ご本人様より、毎月の最終営業日(土日祝日、年末を除く)午後5時までにプレミアムモバイルクラブカスタマーセンターにご連絡ください。

プレミアムモバイルクラブカスタマーセンター
TEL: 0570-002-218
音声ガイダンスでおつなぎしております。
【営業時間】11:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)

※月末最終営業時間午後5時までに当社所定の退会申込みが完了したことを確認できない場合には、同一条件のまま1か月単位で自動的に更新されるものとし、以後も同様とします。
※退会を承った月の末日が退会日となります。サービスは退会日までご利用いただけます。
返品に関する事項 商品の特性上返品が不可能であるため、お申込手続完了後の返品はお受けできません。
動作環境 マイページをご覧ください。
その他 ・本表示に定めのない事項につきましては、「利用規約」をご参照ください。

・メールによるお問い合わせに対し、翌営業日に弊社からの返信がない場合は、送信元のメールアドレスが下記に該当していないか、ご確認ください。
 - 半角英数字と「-」「_」「.」以外の記号が含まれている
 - ピリオドやハイフン等の記号を連続して使用している
 - 先頭や@マークの直前にピリオドやハイフン等の記号を使用している
現在の国際的なルールにより、上記のメールアドレスをご使用されている場合には、弊社からメール送信ができません。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、国際的ルールによるものであることをご理解いただき、別のメールアドレスからご連絡賜りますようお願い申し上げます。

ページのトップへ

PMCログイン

ログインID

パスワード

年末年始のお知らせ

お問合せ専門ダイヤル

TEL音声ガイダンスでおつなぎしております。

【営業時間】
11:00~17:00
(土日祝日・年末年始を除く)
※2016年6月より電話番号が変わりました。